スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昔懐かしのジャンルの、マイナー(?)カプの辺境サイトに拍手をありがとうございます。
コメントやメッセージをいただけたときは、こちらでお返事いたしますね。
(直接お返事が必要な場合は、メールアドレスをお知らせください)

最新レスポンス(2016/08/29)
2016/8/20にメッセージを寄せてくださったあなた様へ
2016/8/04にメッセージを寄せてくださったあなた様へ
2015/12/06にメッセージを寄せてくださったあなた様へ
2015/09/22および2015/09/23にメッセージを寄せてくださったあなた様へ
2015/09/02にメッセージを寄せてくださったあなた様へ
2015/09/01にメッセージを寄せてくだくださったあなた様へ
2015/08/30までにいただきましたメッセージへの返信完了いたしました。
2015/06/13にメッセージを寄せてくださったS.T.様へ
2015/06/11までにいただきましたメッセージへの返信完了いたしました。
2015/05/11までにいただきましたメッセージへの返信完了いたしました。
2015/04/18にメッセージを寄せてくださったあなた様へ
お心当たりのある方は、続きをご覧ください。(要反転)
※要反転
>>2016/08/20カルブレに萌に悶えて辛い日々を送っているあなたさま
こちらもメッセージに気づくのが遅くなってごめんなさい。そしてうちのカルブレに萌えていただけて、本当に本当にうれしいです。バカみたいにいっぱい書いてきて良かった……!
カルブレは原作・アニメが終わってからが本番と思っているのですが、原作やアニメの時代にこそカップルにたどり着くためのベースが育まれていると良いなと常々思って書いています。
二人は生まれも育ちもまるで正反対(なんだろうなと妄想)ですが、共通点もたくさんあるというか、自分の欲しいものに対して貪欲なところはよく似ていて、その欲しいものが「お互い」だと認識するまでの課程がWGP時代なんだという私のイメージが少しでも伝われば嬉しいです。
カルブレソングのご紹介もありがとうございました。全部知らなかったので、全部聴いてみました!
『Butterfly core』→めっちゃ「カルロ」な曲ですね! とくに二番! 歌詞の裏にブレットの存在がチラチラうかがえてしまうのはカルブレフィルター(標準装備)ゆえでしょうか(笑)
『星を目指して』→まさに成人後のカルロ→ブレットなイメージができますね。カルロの目指す星=ブレットかと思うとにやにやがとまりません。
『Unfinished』→スピード感がまさにレース中のカルロな一曲でした。個人的には、日本のWGPを経て第二回アメリカ大会でカルロが出した答え、といイメージが浮かんできました。
素敵な曲の数々ありがとうございました!
私も今後、コレダ!という曲があれば紹介していけたらいいなと思います。



>>2016/08/04最近劇場版を見て再び爆走兄弟に燃えてきたあなたさま
コメント通知機能がないため、メッセージに気づくのが遅れてしまってごめんなさい。まだサイトをご覧になってくださっているかわかりませんが、メッセージとてもうれしかったです。
やはり劇場版の出来はすばらしいですね。カルロは影も形もありませんが、冒頭一瞬登場するブレットにいつもニヤついています、かっこいいv
私もカルジュリ好きです! そしてカルジュリ好きの方にうちのカルブレを気に入ってもらえて喜んでいます。
「暴君王子の~」のお話は、カルブレ物語の中でもカルロの成長の集大成となるお話なので、「泣いた」とおっしゃっていただけたことに私が泣きそうです……!
更新ペースは正直なところガクンと落ちていますが、まだまだまだ二人の時系列で埋まっていない部分があるので、気長にお待ちいただければ幸いです。



>>2015/12/07『彩過』から更新を待っててくださったあなたさま
待っていてくださってありがとうございます。
更新もままならず、正直、期待してくれている方などほとんどいないだろうと思っていたので、このお言葉にとても励まされました。
なかなか話を書く時間も体力もとれないのですが、まだまだ書きたいネタはありますので、Mr.パーフェクトなブレットと、そのブレットに並び立とうとするカルロのあれそれを、これからも諦めずに書いていこうと思います。
お返事が一ヶ月以上遅れてしまい、もうご覧になっていないかもしれないと考えるととても心苦しいです。ごめんなさい。



>>2015/09/22~23時系列ページを読破されたあなたさま
全部読んでくださってありがとうございます!
多少の矛盾はあるでしょうが、どうぞ広い心でスルーしてやっていただけると嬉しいです。気づけば30本以上の物語になってしまいました。

>ブレットがカルロにきゅんきゅんしてるところにすごく萌えました。(ノ´∀`*)
カルロはいつだってブレットのために一生懸命ですが、負けないくらいブレットもカルロに首っ丈だということが伝われば何よりです。

カルブレ+誰か、のお話はいつも楽しく書いています。またほかのキャラクターで書くと思いますので楽しみにしていただければ!

>ブレットの目と月の表現が綺麗で好きです。
よくぞ気づいてくださいました!!
そうです、ブレットの瞳の色を「月」「ムーン・グレイ」とたとえるのはカルロ(とブレットの祖父)だけです!これはチョコレートナイフシリーズで徹底しています!(してるはずです笑)
気づいていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました!!



>>2015/09/02「『ピクシー畑でつかまえて!』早速拝見~」のあなたさま
疑似プレイに「良い」のお言葉ありがとうございます。ちょっと書いていて恥ずかしかったので、その一言で報われます(笑)

>二人のノリノリ具合が妙に面白くてニヤニヤしながら読ませていただきました。
あなたのその一言に私がニヤニヤしています! がんばって書いて良かったです、うれしい!
そして本当に楽しそうなバカップルでございます。

カルロのモチベーションの原泉は常にブレットで、あのブレットを子供みたいに変えてしまうのはカルロの存在なんですよね。
そんな二人のこれからも、見守ってもらえれば幸いです^^
拍手とメッセージをありがとうございました。



>>2015/09/01「何処かのカルブレで見た気のする~」のあなたさま
それうちのブログだと思います、書いた覚えがありまして。
たぶん、このSSのプロット組んでる時だったかと……伝わりましたでしょうか?(笑)

>カルロが大きく育つよう願います!
はい、カルロはまさにこれから伸び盛りの時期に突入します! 応援してやってください。
拍手とメッセージありがとうございました!



>>2015/06/13 S.T.さま
>烈のアルバイトは教授の手伝いであろうと、勝手に解釈しました(笑)
ああ、そうです、そんなイメージですね。大学の図書館の案内係ですとか、構内のカフェテリアの雑用、烈と同じ外国からの留学生の支援業務etc...
小遣い稼ぎというよりは、自身の語学力向上、親切心から烈くんはがんばっていそうなイメージです。頑張りすぎて自分の首絞めちゃうのはアニメでもありましたしね!

>食後の珈琲の途中で席を中座してさっさか支払いを済ませてしまっていて、『店を出ようか…』と腰をあげると伝票はなく~
やりそうですね!てか、間違いなくやってますね!カルロと二人っきりの時は、カルロのプライドのために割り勘にしてあげてる分、烈を理由にカルロの分までおごってあげるんですね!かっこいいぜ!気の回し方もパーフェクトなブレット希望です。

>トリオはレストランに着くまで視線の集中砲火(笑)
顔面偏差値やたら高いトリオですからね~(中身の偏差値も高いからすごい)。しかも系統が見事にバラバラ。行き交う人々の好みに必ず誰かがヒットしそうです(笑)

それでですね、SS書く際はもちろん私なりにいろいろ調べてはいるのですが、見落としや限界はありますので、怪しい部分を見つけても「こいつはモノを知らんやつだのー^^」と優しくスルーしていただけると、萎縮やモチベの低下なんかに繋がらずに済みます。ごくまれにですが、わかりやすさ優先や「次作の布石」でわざとフワワッとぼかしてることもありますので……(ぼかすの大好き)
あと萌えてくださってテンション上がってのこととは思うのですが、タメ口には「ちょっと怖い」と思ってしまうタイプです、ですます調だけで十分ですので、すみません。めんどくさいやつで申し訳ないです、えへへ。

自分都合の注文をつけてしまいましたが、
拍手はもちろん、コメントいただけて毎回毎回とても喜んでおります。どうかご気分を害されることがありませんように。これからもよろしくお願いします。



>>2015/04/18 「カルロが可愛い(ノ≧▽≦)ノ」のあなたさま
 この度は、お熱いコメントありがとうございました。記念すべき、拙宅初コメントです。
 ひとり裸踊り上等とコツコツ書き続けていましたが、反応がいただけてとても嬉しかったです。
>セクシャルなことは知識だけでカルロをメロメロにできるのはブレットしかいない!
 完全同意です。存在自身がカルロマタタビであればいいと思ってます(真顔)
 拙宅のブレットは何かとゴーイング・マイ・ウェイで、アウトローぶってるカルロが実は常識人なので、一生振り回され続けてればいいですね。なんだかんだとわちゃわちゃしてる二人を、周囲もやきもきしたり面白がったりで見守っててくれるといい……。
>何はともあれ、結婚おめでとう!
 ありがとうございます。ここに至るまでの二人の物語をこれからも書いていけたらいいな、と思っています。そして、それを楽しんでもらえたら何よりですね^^
 これからも超遠距離バカップルをよろしくお願い申し上げます。


 
 
2016/08/29(月) お返事
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。